~2016
~2014




ほさきさんから頂きましたたかしと凛果です。
ほさきさんのさっぱりオシャレな少女マンガチックなイラストの中にりんたかが落とし込まれていて眼福です。凛果は美人なお姉さん!たかしは爽やか好青年!
優しい瞳で見つめ合う2人…ラブラブやんけ…v
全体の柔らかい色使いもとても好きです。温かい雰囲気が素敵。この2人の間には誰も入れない!!
ずっと眺めていたい2人です。
ほさきさん、本当にありがとうございました!!



貝柱さんから頂きました、たかしと凛果です。
貝柱さんはキレッキレなイケメンがうまい絵柄なのですが、ゴリラを描かせても美味とは!!爽やかお兄さんなゴリラ…。
照れちゃってまあ!!しっかり肩は寄せつつも目は向けられないの奥手かよ…かわいいな…。
たかしに身を預けて幸せそうな凛果~~!!かわいい!!見ていて私も幸せな気持ちになれます。肩幅の違いがまた素晴らしい。
この温かい雰囲気がりんたかとして理想的です。

さらに友規も頂いてしまいました!
貝柱さんの真髄発揮のこのすかしたイケメン!!すっっっっごく友規らしいです。ニクいね~!
貝柱さん、本当にありがとうございました!!




ニコさん(@2co_chun)さんから頂きました、たかしと凛果です。
たかしがイケメン!!!ゴリラ感もさることながらこのちょっとアウトローな感じ…正にヤンキーです。ちらっと覗く僧帽筋と大胸筋がセクシー。
そして凛果がたかしの膝に入っていますね!?!?太い腕に支えられてとても安心した表情~良い~!かわいいです!
そして何気にこれは…彼コート…!!!正方形の画面の中でいちゃつきやがって~ラブラブじゃねぇか~!すばらしい萌えを頂きました。
ニコさん、本当にありがとうございました!!



永良さん(@ngr_29)から誕生日祝いに頂きました、凛果です!
この美人のムチムチプリンちゃん、最高です!思わず親父発言をしたくなる美しさ。
身体のラインが本当にきれいで…まじまじと見てしまいます。良いおっぱい、良い腰、良い脚、良い手!
何よりかわいいんですよ〜〜〜!ちょっとつり目がちな目がたまりません!服も(私の)大好きなハイネックセーターを着せて頂いて、色合いも凛果らしくて嬉しいです!隣にたかしを並べてあげたい。
永良さん、本当にありがとうございました!!



たちきさん(@outsiderD3)から誕生日祝いに頂きましたたかしと凛果です。
すごい、合法的にたかしの半裸と彼シャツの凛果を同時に拝める神シチュエーション!!腹筋腹筋!!
全く着られていないのにニコニコ嬉しそうなたかし、バカかよ…かわいいな…。
ほっとなりつつたかしを見る凛果、呆れつつ和みつつかな?かわいいな…。愛を感じます。微妙に萌えない彼シャツも良いぞ。
たちきさん、本当にありがとうございました!!



いくさん(@yori_shirobako)に誕生日祝いに頂きました、たかしです。
たかしがここにいる!!ふさふさの金髪、きりっとした眉、四白眼、白い歯、たくましい身体、どこをとってもたかしで感動に打ち震えます。
たかしの拳を握るポーズ、好きなんです!描いて頂けて嬉しい〜!
ちらっと見えるだけで身体のごつさが分かって萌えられます。笑顔も頼もしくてかっこいいです。頼りたくなるこのゴリラ兄貴!
とにかく素晴らしくて、自分はこんなにたかしが好きだったんだな…と改めて感じ入りました。
いくさん、本当にありがとうございました!!



りゅーきさん(@RyuDirection99)から頂きました、たかしと凛果です!
この人相の悪い四白眼ゴリラヤンキー(最上級の褒め言葉)の良い笑顔!!大変…大変すばらしいです…。良い男過ぎる!!
そして隣の凛果の女の子らしくてかわいいこと!!柔らかそうで触りたいです。かわいいよ…。
二人の密着具合やゴリラ系マッチョと美女という理想のりんたか成分が詰まりまくりで激しく萌えました。表情のギャップも良い!
りゅーきさん、本当にありがとうございました!!



七尾さん(@nana0anan)から頂きましたたかしと凛果です。
何というゴリラ系男前(褒めてる)なたかし!!!まさにお姫様な凛果!!!軽々抱えられちゃう体格差!!!萌えました!!!
凛果が美人でかわいくて表情もすごくツボでひたすらかわいいです…。そしてとりわけすばらしいのがこのたかしの凛果を見る優しそうな目!幸せしかない…本当に本当にたまりません。黒タンクトップ似合う~!
七尾さん、本当にありがとうございました!!!



ライライwolfさん(@rairaiwolf)から頂きましたたかしと凛果です。
このスタイリッシュにまとめられたセンスある画面…その中に確かにたかしと凛果が収まっているという奇跡に興奮せざるを得ません!かわいい!かっこいい!!素敵!!!
爽やかイケメンマッチョお兄さんなたかしと無垢クールミステリアス美人な凛果が並んでいてひたすら幸せです。身長差・体格差にとても萌えました。
ライライさん、本当にありがとうございました!!!



たちきさん(pixiv)から誕生日祝いに頂きました。ワーミンとフィーです。
ミンフィが素晴らしすぎて萌えを超越して心が浄化されました。聖人君子になれそうです。
フィーの大好きなお花畑で二人一緒で…フィーはワーミンを見つめてこの上なく幸せそうで、ワーミンも何だかんだ言ってフィーのことを見ていて、
画面に幸せの構図しかありません…!背中合わせなのがまた良い!
フィーの華奢な少女然としたいでたちに対してワーミンの無骨な感じ…人相の悪さが最高のギャップでたまりません。まさにミンフィ!!

たちきさんはpixivにこのイラストをUPしてくださったのでいいねを押してください!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52698727



一枚だけでなくおまけも付けてくださってたちきさんは神ですか!?!?
制服凛果(ご褒美でしかない)と良い笑顔のたかし、二人でいればささいなこと楽しいミンフィ、クズだけど何だかんだ思い詰めるタイプのワーミンさん!!!どれもツボで萌えて転がりました。
たちきさん、本当にありがとうございました!!!



たちきさんから誕生日祝いに頂きました凛果です。
このシンプルなのにかわいく美しくそして色っぽい凛果…。ピンポイントで私のツボを突かれていてどうしよう!
びみょ~に恥らっている感じがまたおいしい。押し倒されたのかな^^相手はたかしかな^^
さいっこうに良いおっぱい!!!そしてハイネックセーターワンピから覗く純白のおパンツ…これは卑怯です。
たちきさん、本当にありがとうごさいました!!



春日さんに誕生日祝いに頂きました、たかしと凛果です。
たかしと凛果ですよ!!!たかしが誕生日を祝われていますね…なんて幸せな光景なんだ…。率直に言って大変萌えました。たかしの照れ顏、好きなんです!
凛果がたかしにケーキを食べさせてあげるという展開は実に素晴らしいアイディアで、本編にもこんなシーンを探してしまいました。ありませんでした。何でやねん!!
二人の着ている服がまた良いセンスですよね…肩出しセーターも赤Tも似合う〜!こうしていろいろ着せて頂けるのがとても嬉しいです。
春日さん、本当にありがとうございました!!



あもんさんから頂きました凛果です。
白装束に倉の中!!!白い肌を流れる一筋の涙!!!これぞ正に凛果という私のツボが詰め込まれた一枚に大興奮してしまいました。
暗い空間に差し込む光を受けて座り込む姿が何とも痛々しいです…。こんな少女に出会ってしまったら、たかしでなくとも気になって頭から離れない!そして前髪の隙間から覗く左目の不気味さが最高です…!
あもんさん、本当にありがとうございました!!
inserted by FC2 system