七尾さん(@nana0anan)から頂きましたたかしと凛果です。
何というゴリラ系男前(褒めてる)なたかし!!!まさにお姫様な凛果!!!軽々抱えられちゃう体格差!!!萌えました!!!
凛果が美人でかわいくて表情もすごくツボでひたすらかわいいです…。そしてとりわけすばらしいのがこのたかしの凛果を見る優しそうな目!幸せしかない…本当に本当にたまりません。黒タンクトップ似合う~!
七尾さん、本当にありがとうございました!!!



ライライwolfさん(@rairaiwolf)から頂きましたたかしと凛果です。
このスタイリッシュにまとめられたセンスある画面…その中に確かにたかしと凛果が収まっているという奇跡に興奮せざるを得ません!かわいい!かっこいい!!素敵!!!
爽やかイケメンマッチョお兄さんなたかしと無垢クールミステリアス美人な凛果が並んでいてひたすら幸せです。身長差・体格差にとても萌えました。
ライライさん、本当にありがとうございました!!!



たちきさん(pixiv)から誕生日祝いに頂きました。ワーミンとフィーです。
ミンフィが素晴らしすぎて萌えを超越して心が浄化されました。聖人君子になれそうです。
フィーの大好きなお花畑で二人一緒で…フィーはワーミンを見つめてこの上なく幸せそうで、ワーミンも何だかんだ言ってフィーのことを見ていて、
画面に幸せの構図しかありません…!背中合わせなのがまた良い!
フィーの華奢な少女然としたいでたちに対してワーミンの無骨な感じ…人相の悪さが最高のギャップでたまりません。まさにミンフィ!!

たちきさんはpixivにこのイラストをUPしてくださったのでいいねを押してください!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52698727



一枚だけでなくおまけも付けてくださってたちきさんは神ですか!?!?
制服凛果(ご褒美でしかない)と良い笑顔のたかし、二人でいればささいなこと楽しいミンフィ、クズだけど何だかんだ思い詰めるタイプのワーミンさん!!!どれもツボで萌えて転がりました。
たちきさん、本当にありがとうございました!!!



たちきさんから誕生日祝いに頂きました凛果です。
このシンプルなのにかわいく美しくそして色っぽい凛果…。ピンポイントで私のツボを突かれていてどうしよう!
びみょ~に恥らっている感じがまたおいしい。押し倒されたのかな^^相手はたかしかな^^
さいっこうに良いおっぱい!!!そしてハイネックセーターワンピから覗く純白のおパンツ…これは卑怯です。
たちきさん、本当にありがとうごさいました!!



春日さんに誕生日祝いに頂きました、たかしと凛果です。
たかしと凛果ですよ!!!たかしが誕生日を祝われていますね…なんて幸せな光景なんだ…。率直に言って大変萌えました。たかしの照れ顏、好きなんです!
凛果がたかしにケーキを食べさせてあげるという展開は実に素晴らしいアイディアで、本編にもこんなシーンを探してしまいました。ありませんでした。何でやねん!!
二人の着ている服がまた良いセンスですよね…肩出しセーターも赤Tも似合う〜!こうしていろいろ着せて頂けるのがとても嬉しいです。
春日さん、本当にありがとうございました!!



あもんさんから頂きました凛果です。
白装束に倉の中!!!白い肌を流れる一筋の涙!!!これぞ正に凛果という私のツボが詰め込まれた一枚に大興奮してしまいました。
暗い空間に差し込む光を受けて座り込む姿が何とも痛々しいです…。こんな少女に出会ってしまったら、たかしでなくとも気になって頭から離れない!そして前髪の隙間から覗く左目の不気味さが最高です…!
あもんさん、本当にありがとうございました!!




inserted by FC2 system