昆野さん(@tsumahajiki)から頂きました、たかしと凛果です。
一番に思うのは、ゆるく抱きついて見つめ合う二人の目線のなんと愛に満ち溢れたこと…!
私は昆野さんの包容力・母性のある表情が特に好きで、今回の凛果が正にそれで、もうめちゃくちゃ好きいいーーー!!
たかし、良い筋肉!!そこに絡む凛果の白く細い腕…たまりません…。事後かn(^ω^) 昆野さん、本当にありがとうございました!!



YuTaCoさんから頂きました、たかしと凛果です。
「いつか、あの日の続きを」本編の二人を意識して描いてくださったとのことで、胸がいっぱいになって泣きそうです。
二人一緒で幸せで仕方がないのに涙が止まらない、というのが正に正にで…!うわあああんnnn(´;ω;`)
単色使いがうまくて画面がしゅっとまとまっていて、シンプルながらに急所を突かれる作りです。
YuTaCoさん、本当にありがとうございました!!




inserted by FC2 system