Japanese otaku site

→二次創作 →別館 →log

一次創作

小嘘つきの大細工

2013~/漫画
「人間いつかは死ぬんだもの。今か後かの違いだけ。だったら今死ねばいいじゃない!」
時間は廻り一周期のち現在の「上」に還る。現代では理論の未解明な物理現象”時空遷移”
主人公は友達と遊んでいる最中入り込んだ神社の倉で、”世界を救うための生贄”と名乗る少女に出会う

Inocent Wolrd

2010~2012/小説
「ハハッ。知ってるぜ、おまえのこと。人の噂によく聞くよ。
盗み脅し殺し、汚いことは何でもやってのける、盗賊団”鮮血の狼”。」
”迷いの森”へと満身創痍で迷い込んだ男が”花の女王”と名乗る少女に出会う
それは人里離れた森の中で一人おままごとを続ける壊れた少女だった

二次創作

色は匂へど恋ひ願ふ

2018/ヒカルの碁/夢小説(伊角慎一郎)
何で逃げたんだ? 尋ねればきっと彼女は応えるだろう
この心地良い関係が、時間が、ずっと続けばいいのに。伊角はそんな夢を見る。「いつもどおり」の温かさに包まれながら

十年戦争

2007~/FFT/絵漫画小説
ザルバッグと彼の部下という設定のオリジナルキャラクターたち
そのうち本編小説を書くかも?

竹の写真

アカシアの花

2008~2009/クロノクロス/夢小説(カーシュ)
「……世界が分かたれても、二度と会えなくなっても、私は貴方のことを忘れない。栄光の龍騎士団を守って、そして、そちらの世界の私と、お幸せに。」
アカシア龍騎士団所属いち兵士の、可能性により分かたれた二つの世界を股にかけた、ちっぽけな恋物語

ねえ一度だけでいいから、名前を呼んで

2006/TOA/夢小説(ガイ)
「――つまり…、ここにはどこを探してもルークもティアも六神将もいない…?」
朝起きていつものようにカーテンを開けたら、ベランダにいたのは蒼い瞳の黄色いつんつん頭だった。

別館

メタルファイトベイブレード/チームダンジョン
DRAGON QUESTX 9/ニード×主人公+師匠
IDOL M@STER SideM/神速一魂+P

log

キャラクター設定:学生戦争/難波さんと紀ちゃん/軍人乙女/twitterうちよそ
img:01 02
痛グッズ展覧会:01 02
頂きもの:01 02 03
サークルカットlog:01 02

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system